SSブログ

ペンギンさん [籐工芸]

籐のペンギンさん できました[手(チョキ)]

こんにちは[るんるん]

a.jpg


nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 8

arashi

お見事! どのくらいの期間で出来上がるんだろう?^^;
by arashi (2008-11-04 12:14) 

yamakyon

はじめまして、くじ頂きにきました。
手作りですか、すごいですね!
by yamakyon (2008-11-04 13:48) 

yayoyayo

とてもカワイイです!!
by yayoyayo (2008-11-04 16:08) 

ezorisu

上手ですね。私も昔作っていました。
by ezorisu (2008-11-04 20:00) 

たま

皆様、訪問有難うございます。
もっといろいろ作ってUPしていきますので、よろしくお願いします。
by たま (2008-11-04 21:06) 

peco

すごいですね…。折り鶴ですら作れない不器用な私には、一生かけても出来ない作品ですよ…ブラボーです。
ええと、初めまして。クジ頂いて帰ります。お邪魔致しました。
by peco (2008-11-05 08:53) 

さえとあすみ

はじめまして♪
ソネくじ頂きにお邪魔しました。
籐って涼しげなのに温かみもあって素敵です♡
靴の小物入れが1番好き(って勝手に^^;)
by さえとあすみ (2008-11-05 16:35) 

わいわいクラブ

黄箱が一番で安くて、茶箱が一番出にくいかな。
明日からは茶箱だけになるんでしょうか?
by わいわいクラブ (2008-12-23 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。